久しぶりの登場人物紹介になります。

このクリスは、以前から出てきていましたよね。なぜ名前がないのか不思議だった人もいるのではないでしょうか?

S__16809986

名前はけっこう悩みました。エヴァの思い人というなら、「アダムとエヴァ」でアダムとしたいところでしたが、アダム、もういますから。

ヘッドをお迎えした時から、「大人の色気があるなぁ」と感じていました。

このお話の登場人物って、手元に来たヘッドがどんなものかによって、出てくるキャラクターが変わってきます。

S__16809987

エヴァもクリスも年齢不詳。

若い頃に熱い思いを交わし合い、今はどこでどうしているかもわからない。

そういう相手と再会したら……って思うとワクワクします。


S__16809989

エヴァとクリスの再会はいつなのか?

その時二人の心はどう変化していくのか?

見守っていただけたら幸いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村