Img_3764
黒いボディにヘッドがつきました。ハリウッドスターのウィル・ス○スにそっくりですが、他に黒人ヘッドがなかったので、これにしました。

どう考えても、黒人ヘッドのための素体でしたね。

Img_3760

こうしてホセのボディを手に入れるために迷走した結果、二人のキャラクターが生まれました。

ルイスの子分役にもできるし、対抗勢力のボスにもできそうですね。

Img_3762

カトウはこの服のままだと、使いっ走りのイメージです。同じ日本人として、頑張って欲しいのですが、私のヘアカットが悪影響して、カリスマ性はほぼゼロです。

いろんな種族がいるのは、混迷の国にぴったりかと思います。

カトウなんて、平和な日本を離れ、革命に身を投じたいといった理由でアルメシアにバックパッカーとしてきたのかもしれないですね。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村