男性の1/6素体をいくつか揃えるうち、ホセのボディがただ一つ、異様に小さいことがわかりました。

アダムが巨人なのではなく、ホセのボディが小さいのだと。そこで、ホセのボディを変更しました。
Img_3719

違和感ないですね。このボディは黒いボディと同じ写真が掲載されて売られていたのですが、色は全然違うし、首の部分も違います。写真のままの色や構造のものを手に入れるのは難しいようです。

Img_3721

アダムのほうがマッチョですが、ホセも存在感ありますね。

ホセは革命の闘士ルイスのスピーチライター役です。必要以上にマッチョであってはいけません。

元ホセのボディはどうなったかというと……。

Img_3724
日本人ヘッドを合わせてみました。

ひっつめのロン毛だったんですが、適当に切ったら微妙なヘッドになってしまいました。名前どうしようかな。カトウあたりでいきますか。

でもなんでこのボディだけ小さかったのでしょう??

謎です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村